· 

兵庫県川西市大和西 アンテナ修理

施工場所 兵庫県川西市大和西
築年数 20年
建物階数 2階建
 施工内容 アンテナ修理

アンテナ修理

 

アンテナが傾いているとのことで、

電話とgoogleストリートビューなどで

お見積り金額を出し

問題なければ、ご訪問させて頂き修理をさせて頂きます

 

修理の場合は、

簡易的に修理するか、

しっかり修理するかで

お見積り金額がかわりますので、

パターンA、パターンBなど

わかりやすくご説明させていただいております

 

今回のケースは

20年程前に取り付けしたアンテナが

傾いて落下しそうとのことで、

直してほしいとのご依頼です。

 

原因は、

第一に経年劣化でサイドベースが錆びてボロボロの状態です

第二にサイドベースが一つでポールの長さが2m以上あるので

風が吹くと、テコの原理で

サイドベースに負荷がかかり倒れてしまいます

修理の提案としましては、

 

・サイドベースを新しく取り付けポールの長さを80cmに交換

・サンテレビが視聴できなくなるがデザインアンテナ(壁面アンテナ)に交換

※現在地方局でテレビ大阪とサンテレビを視聴中の為アンテナ二本必要

 

を提案させて頂きました

サイドベースの交換とポールを80cmに交換いたしました

 

これで、安定しますので、風の影響を受けづらくなります!

この度はアンテナサービスにご依頼頂きありがとうございました(^^)/

ストレスのないテレビ視聴をお届けします(^^)/