· 

堺市 H様

堺市 H様

 

去年の年末に凄く嬉しいことがありました。

 

お客様から感謝のお手紙を頂きました<(_ _)>

 

本当に嬉しく

こちらのBLOGでお手紙のお礼をさせて頂きます<(_ _)>

 

堺市H様

アンテナサービスにご依頼頂きありがとうございます<(_ _)>

お客様に満足頂き大変嬉しく、仕事のやる気モードが爆上がりしました

 

沢山のお客様から喜ばれる作業員を目指し頑張っていきます(^^)

又何かお困りの際は、お気軽にお電話くださいませ<(_ _)>

株式会社菅本サービス様 御中

菅本様、9月に工事をして頂きました本当にどうも有難うございました!朝からあいにくの大雨の中、お越しくださいまして、とてもご丁寧にスピーディーに作業して頂きました。

又、ワンポイントの分配器のアドバイスも、本当にうれしかったです。

買い足し付け替え全室同時にBS視聴できるようになりました!

本当にどうもありがとうございました!又転居などで移設の際など是非お願い致します

お世話になりました。本当に有難うございました

『他の人を爽やかにする人は自分も爽やかにされます』感謝をこめまして

本当にご親切で爽やかなご対応有難うございました!



ご覧頂きありがとうございますm(__)m。

こちらのブログではアンテナ工事の施工写真をご紹介させて頂いております。

ご協力頂きました、お客様ありがとうございますm(__)m

当社は作業実績5万件以上!関西のほぼ全域をカバー!

アンテナとテレビ関連の工事なら『アンテナサービスにおまかせ!!

 

大阪/京都/兵庫/奈良でアンテナやテレビ関連でお悩みのお客様、至急の工事を希望のお客様!!

ぜひアンテナサービスにお問い合わせください。

0800-600-1123(お問い合わせ対応時間9時~22時)

 

 

アンテナの取付、アンテナの設置、アンテナ工事、地デジアンテナ、アンテナ工事費用、アンテナ工事相場、

BSアンテナ、BSCSアンテナ、BSCS110°アンテナ、4K8Kアンテナ工事、アンテナ修理、テレビが映らない