お客様の感想ご紹介 (15)

ピーチさんからのお声

アンテナ工事・取り付け

★★★★★5.0

新築へ引っ越しした日にデザインアンテナの設置を依頼したので、テレビ機器の接続も一緒にしていただき助かりました。迅速に対応してくださりありがとうございました。金額も作業前に提示してくださり安心してお任せできました。知り合いにも紹介したいとおもいますので、またよろしくお願いします。

 



ピーチさん

この度はありがとうございました。

またご丁寧な口コミも頂き誠にありがとうございます。

又何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

当社にご依頼頂きましたお客様の声や口コミを掲載しています。

ご依頼頂きましたお客様ありがとうございますm(__)m

※口コミは、当社をご利用頂いたお客様がニックネームでの投稿

になりますので、当社は、どちらのお客様かわかりません。

(口コミ内容でだいたいわかるのですが(^^))

ニックネーム以外のお客様(ゲストユーザー)は、工事依頼をせずに声をお届けすることもできます。

アンテナの工事は、アンテナ工事専門店の

アンテナサ-ビス

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    辻�本武揚 (木曜日, 06 7月 2023 20:33)

    アンテナが壊れて、全く映らなくなり憂鬱でした。工務店に頼むと何故か高そう。NTTのフレッツに頼むと、屋根には上がらない、配線がおっくうと出来ない理由ばかり。新築専用かと不信感。最後NETで検索。菅本さんが社長のアンテナサービスに辿り着きました。社長はpM9時までご自分着信を受けられ、その誠意に感心。速依頼。結果、価格、仕事内容工事担当も人柄全て満足。気分良い結果です。