· 

超耳寄り情報!!

こんにちは。アンテナサービスの事務員丸尾です!(^^)!

本日は丸尾より耳寄りな情報をお持ちいたしました!!!

私は事務員の為、アンテナに関してあまり詳しくはないのですが、会社で現場の作業員と温かいココアを飲みながら会話をしておりました。その時に少し勉強した知識をひとつご紹介します。

 

皆様…テレビは現在何で見られていますか? eo?ケーブルテレビ?NTT?

毎月々いくらかかっていますか?それを何十年と払い続けるといくらになりますか?

そこで私から提案したいのがアンテナです。アンテナは一度設置してしまうと最初にいただく設置料金のみですみます。月々が安いからと思って契約しているものでも総額で考えたらアンテナの方が断然コスパがイイ!!

月々3千円を10年払うと36万ですよ?! それをアンテナにすると最初の費用のみ3万8000円で劣化するまでは使用可能!! もう空いた口がふさがりません。

あれから周りの人にひたすら「お家はアンテナつけてる?」と聞き回ってます 笑

 

アンテナは屋根のテッペンに立っているものと思う人も多いでしょう。

実は今は「デザインアンテナ」という超オシャレでお家の景観を邪魔しないものもあるんですよ。(下画像参照)

 

当社は作業実績5万件以上!大阪府のほぼ全域をカバー!

アンテナとテレビ関連の工事なら『アンテナサービスにおまかせ!!

 

大阪/京都/兵庫/奈良でアンテナやテレビ関連でお悩みのお客様、至急の工事を希望のお客様!!

ぜひアンテナサービスにお問い合わせください。

06-7850-1111(お問い合わせ対応時間9時~22時)

~施工ブログ一覧~