· 

よくあるご質問

アンテナ工事にかかる費用はどれぐらいですか?

築年数と建物階数とお家の状況で変わってきますが、当社は、何円~とかはないです。最安値挑戦しています!

お問い合わせ頂きましたら、料金を明確に提示します。現場での追加費用は一切ございません!

平面アンテナ(デザインアンテナ)を設置できますか?

現場での電波測定で問題なければ、設置可能です。お住まいの地域を教えてくだされば、お問い合わせ時点で、

電波状況がわかりますので、ご説明させて頂きます。大阪府では約7割はデザインアンテナ設置できます。

ケーブルテレビからアンテナに切り替えたいのですが

アンテナ工事をした時点で、ケーブルテレビを遮断しますので、ケーブルテレビでインターネット、電話のサービスも遮断されます。ご注意下さい!インターネット電話サービスが止まっても支障ない時期にアンテナ工事をご依頼ください。

3階建ての戸建てなんですが、別途費用は必要ですか

通常、のスライダー梯子が8~9mまでしか届きませんので、届く範囲であれば、別途費用は必要ありません。

通常のスライダー梯子が届かなく、高所作業車や11m梯子を使用時は別途費用が必要になります。

例 3Fベランダから屋根に登れる 別途費用なし

例 デザインアンテナを2F壁面に設置する 別途費用なし

例 3F屋根上に地上から登って作業する 別途費用が必要

風でアンテナが倒れた、火災保険は使えますか

火災保険にご加入頂いている中に風災補償がありますので、そちらが使用できます。

免責金額がありますので、保険会社に確認が必要になります。

火災保険使用時のアンテナ工事料金は通常の料金と異なり、相場の料金を請求致します。

※アンテナ業界最安値の為、相場より当社料金が安い為

ブースター(増幅器)は必要ですか

各テレビ端子から電波を流すのであれば、基本必要になります。