アンテナサービスのキャラクター作りました www

マジックでみんなに書いてもらいましたw

 

子供が描いたの?

 

って思うかもしれませんが、違います。

社長(40歳)が描きました。

 

みなさん

上手かったんですが、

 

何故かこのキャラに愛着が湧いてきたので、とりあえず採用しましたw

とりあえず今年いっぱいまでのキャラクターです

 

決まったんですが、恥ずかしいのでとりあえずたまにBLOGに登場させようかなと思います。

 

このキャラクターで、お問い合わせがなくなれば、廃止しますね(ノД`)・゜・。

 

ご意見ありましたら、コメント下さい(^_^;)

 

やぎくん

 

昔ながらのアンテナで、今も活躍中!

ヤギ式アンテナ

しかくちゃん

 

オシャレな平面アンテナです、超人気!

デザインアンテナとも呼ばれています

まるくん

 

宇宙空間から衛星電波をうけています!

最近は4K8Kの電波も受信します

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヒラノ (土曜日, 09 11月 2019 20:05)

    コメント失礼します
    可愛いくて良いと思いますが、
    みなさんのも見てみたいです。